略奪婚タレント!実名を暴露!

こんにちは。

 

2/25、デヴィ夫人は「100歳まで楽しく歩こう」プロジェクトの記者会見に登場しました。

 

f:id:geinouurabanasi:20160229173217j:plain

 

このイベントで、報道陣から今話題の人であるベッキーさんの質問をされた時に

爆弾発言をしたという記事がありました。

 

デヴィ夫人は、ベッキーさんのことを擁護しながら

 

「もう少し静かに見守ってあげたら?略奪婚した芸能人なんていくらでもいるわよ」

 

と発言し、

 

その直後に

 

なんと!!!

 

実名を出したというのです。

 

それが

 

杉良太郎さん

 

f:id:geinouurabanasi:20160229173800j:plain

 

松田聖子さん

 

f:id:geinouurabanasi:20160229173910j:plain

 

この瞬間、報道陣は凍りついたらしいです。笑

まぁそうですよね。

まさか、そんなサラッと実名出しちゃうなんて報道陣も思わないですよね。。

 

冗談なのか、本気なのかわからないですが

デヴィ夫人が言うと、なんだか信憑性がありますよね。

 

でも、こういう発言をしても

全然大丈夫なデヴィ夫人は超大物なんだな。と改めて思いました。笑

 

 

テレビでは流せない芸能界の怖い話【裏事情編】 (TO文庫)
 
テレビでは流せない芸能界のヤバい話

テレビでは流せない芸能界のヤバい話

  • 作者: ヤバい話研究会芸能部
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る