三代目、岩ちゃんの新しいiPhoneケース!!

皆さん!!

お久しぶりです

 

約1年ぶりですが、ブログを再開しようと思ってます。

もし良ければまた、みなさんに見て頂けたら嬉しいです。

 

早速ですが、今日インスタを見ていたら

 

三代目J Soul Brothersの岩ちゃんの投稿に

 

新しいiPhoneケースが紹介されてました。

 

f:id:geinouurabanasi:20170112175138p:plain

 

すぐに、いいね!してしまいました。笑

 

と同時に、こんなの売ってるのかな?と思って早速調べてみました。

 

f:id:geinouurabanasi:20170112175405j:plain

 

f:id:geinouurabanasi:20170112175417j:plain

 

ありました。

 

めちゃくちゃおしゃれですね。

 

調べてみたら、ルイヴィトンの新作で

 

明日、1月13日に発売される新作のiPhoneケースみたいです。

 

いいなー欲しいなー、いくらくらいするんだろうと調べてみたら

 

123,000円

 

何度も見ましたが、金額間違えてませんでした。笑

 

高いですね。

 

やっぱり芸能人はiPhoneケースもいいもの使いますねーー。

 

自分が働く芸能事務所にも

 

○○(所属タレント)様へ

 

という形で、色々なクライアント様からギフトが送られてきました。

 

クライアント様からすると、芸能人がそのアイテムを使うことによって

 

それだけでいい宣伝になるんですよね。

 

実際に、今回のように岩ちゃんがiPhoneケースをインスタにあげたことによって

 

めちゃくちゃ話題になってますもんね。

 

今回はそんな感じで、、

 

また更新させて頂きます!!