岩ちゃんのiPhoneケース、評判はどう。。?

こんにちは!!

 

おとといの記事で、三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのNEW iPhoneケースを紹介させて頂きました。

 

f:id:geinouurabanasi:20170112175417j:plain

 

これですね。

 

かっこいいと思いました。

 

実際に発売したみたいで、評判はどうなんだろう。とTwitterやネットの情報を見てみたら

 

あんなに高いのに使いづらすぎ。

 

という声が非常に多かったです。

 

自分も、写真を見てかっこいい、欲しいと思いましたが

 

やっぱりスマホは毎日使うもので、それが使いにくくなるのは嫌だなー

 

それに、ケースが本体よりも高いってどうなんだろー。。

 

と我に返りました。

 

f:id:geinouurabanasi:20170112175405j:plain

 

こうやってみると、たしかに角張ってて使いにくそうな気もします。

 

それに、頑張って貯めたお金でやっと買えたiPhoneケースだと、余計にすぐ外すのは悔しいような気もしますよね。笑

 

そもそも、僕はルイヴィトンのiPhoneケースがあったことに驚きでした。

 

Amazonで、調べてみたら

 

ルイヴィトン LOUIS VUITTON iphoneケース IPHONE6 フォリオ ダミエ N61242

 

こんなのもありました。

 

普通にこういう方が使いやすいと思うんですけどね。笑

 

やっぱり芸能人が使ってるってだけで使いやすさとかよりも

 

自分の好きなタレントが使ってるから自分も同じものを使いたい

 

というような考えになるんですかね。

 

ファン心理を上手く突いてますね。笑

 

そんな感じです。

 

また更新させて頂きます!!