サンミュージックが倒産の危機?

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまい、すみません。

今日は、ベッキーさんの不倫騒動を受けて
ベッキーさん所属事務所のサンミュージックが倒産の危機!?
という記事を見ました。

f:id:geinouurabanasi:20160306215938j:image

ベッキーさんといえば、最近はもっぱら不倫騒動のことばっかりですね。
本人も今は休業中ということで。。

今までテレビで見ない日はない売れっ子さんだっただけに、なんだかすごい違和感ですよね。

そんなベッキーさんが休業になってしまい、1番痛手をくらっているのはベッキーさん所属事務所のサンミュージックなのではないかということです。

今までテレビのレギュラーに、CMに、と常に引っ張りだこだったベッキーさん。

サンミュージックの売り上げの20%はベッキーさんが作り出したものとまで言われていました。

それが一気になくなった。。

それに加えて、それぞれのスポンサーへの違約金。

正直、想像できないくらいの金額になっているということは間違いないと思います。

看板タレントの悲劇を
次に売れるであろう新人
でカバーしてきていましたが

今回ばかりはそう上手くいかないようで
特に期待できる新人もいない
という状態らしいです。

ベッキーさんの不倫騒動の記事を出したのは


そのライバル誌である


週刊新潮は、ベッキーさんを擁護する記事を書いているということでしたが
このネタの元は、
サンミュージック関係者が、一刻も早くベッキーさんを復帰させようとする策略なんじゃないか。
と言われています。

今後ベッキーさんが復帰できるのかどうか
というのはサンミュージックの力量にかかっていますね。
これでベッキーさんを復活させられるようなスタッフがサンミュージックにいた場合、
サンミュージックはこれからもずっと生き残れると思います。

今後の展開が楽しみです!!