結婚間近!?

こんにちは!

 

今日もテレビでやっていましたが、

 

お笑い芸人の渡部健さんと女優の佐々木希が結婚間近なのではないかという報道がありましたね。

 

一昨年くらいに、熱愛報道が出ましたが

 

その後、全く噂も無くなり

 

本当に付き合っているのか?

 

別れたのか?

 

などといろいろ言われていたみたいです。

 

でも、僕は本当に付き合っていると思ってます。

 

渡部さんは佐々木希さんとのことを番組などで言われるのを本当に嫌がっていたというのも聞きました。

 

本当かわからないですが、、、

 

それで、あまり話題にもならなかったんじゃないかなーと思ってます。

 

そんな熱愛の噂が、また出てきたというのはきっと雑誌記者等が新しい情報を手に入れたということなんでしょうね。笑

 

ネットの情報見ると、色々と新しい情報が出てましたよ。

 

本当か嘘かはわからないですが。。

 

僕は、あの二人は年内に結婚するのではないかと見ています!!

 

そんな感じで

 

また更新させて頂きます。